6月25日(日曜日)

scene at 2400-0700

  • 薄明るくなってきた頃。「なんだつまんねぇ!!」という友永大尉の独り言で覚醒。どうやらワグネルはモスクワへの進撃を手打ちで中止にしたらしい。喜劇にもならぬ茶番劇でのオチ。あほくさ。

scene at 0700-1200

  • 0916覚醒。起き抜け提督業務は、北海道バタープリンなるものとアイス緑茶をやっつけつつ。艦これは資源が積み上がり始めており、夏イベが始まる前となっている。夏イベを完走するやる気が出るかどうかは微妙だな。
  • 暑い。早くも室温は30℃を超えている。装備を整えて駅前に出た。友永大尉のお使い任務を遂行するべく複数の商業施設で、洗濯洗剤まとめ買い、コーヒーの粉まとめ買い、モズク、納豆を捕獲していく。洗濯洗剤が激烈な重さとなり、行動不能となったため、一度帰還して荷物を置く。
  • 再出撃して、まずはカロリーを入れた。休日に外食するのは久しぶりだ。

ひるめしのもんだい

  • 上ロースかつ定食@松のや。
    • 界隈より圧力を受けているような気がしたので試験。ビックマックセット(750円)よりも安い690円で抜群のコスパを発揮する。
    • 久しぶりに松のやに入ったけど、(卓上の)カラシ、漬物、カットレモンが廃止されており、やはり苦しいのだろうな。カラシは店員さんに申告すれば出してもらえるようだ。

scene at 1200-2200

  • 松のやでトンカツを食した後に、ドンキにて紙パック白ワイン1.8Lおよびジム・ビーム1Lを購めて帰還した。
  • ペットボトルシャワーで汗を流して午睡。パンイチでの昼寝は今シーズン初だな。そういう季節だ。汗だらにはならずに、心地よいナチュラルな惰眠を貪る120分だった。
  • 夕刻。実に久しぶりに標本をマウントする。貴重なヒラタが2頭、ドイツ箱に格納された。去年はフルマラソンへの身体作りに全てのリソースを費やしており、昆虫道楽は開店休業状態だったんだよな。

scene at 2200-2400

いつもいつもLOVE BITES ばかりを聴いているわけではないぞ、念の為。

一隻眼


バターしてる・・・。バターしてるぅ!!

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。