8月13日(台風きました)

scene at 2400-0700

  • 友永大尉にお付き合いしてアマゾンプライムビデオで愚にも付かぬ海外ドラマ。今日は早めに(30分だが)離脱許可が出て助かった。

scene at 0700-1200

  • 0905覚醒で5時間30分の睡眠でした。起き抜け提督業務は、フルーツヨーグルトをやっつけつつ。台風8号が接近中につき、籠城戦に入るか野戦を挑むのかで迷う。
  • ランニングできる程度の雨の勢いだったが、川沿いコースということもあり練習は明日に順延することに脳内閣議決定した。そうと決まれば、室内でできるタスクを崩しておきたいところだが・・・。眠いし怠いw
  • 小雨の中を駅前に出る。雷鳴まで鳴り響いているな。スーパにてサンドイッチ、壜ビールを購めてとんぼ返りした。

ひるめしのもんだい

  • カップヌードル(にんにく豚骨)、ツナたまごサンド@備蓄と近所のスーパより。

scene at 1200-2200

  • 午睡というか、ぶっ倒れ。走り込みの疲れが蓄積してきたかな。おっさんじゃのぅ。再起動は150分後。不気味な悪夢で1度目が覚めた。
  • ガタつく本棚を直したり、日記を補完したり。台風は伊豆半島に上陸したようだ。1800ごろから90分ほどは、確かに強めの雨だったが、その後は風に雨粒が混じる程度になってきた。

scene at 2200-2400

  • 「人間気圧計」の異名を持つ友永大尉の体調は、ケイ・グラント氏よりもずっと酷く、苛立ちを目の前の人間(ヲレな)に遠慮なくぶつけてくる。

ちょいweb

一隻眼



本物の茄子がゴロリと入っていて期待したが、くっそ激マズだった。    
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。