10月10日(火曜日)

scene at 2400-0700

scene at 0700-1200

  • 月曜日だけど火曜日だ。火曜日の燃えるゴミ出しを忘れかけて焦るなど。通勤路の途中までは昨日の低温がキープされていたが、最寄り駅に着く頃には陽が射して気温が上昇して、羽織っていたウインドブレーカを脱いだことである。
  • 空気が乾きだした途端に、足の踵のひび割れが再発している。環境に正直なジジイの身体であるな。歩き出す瞬間が最も痛くて、ブリキのロボットのようなギクシャクした歩行となっている。メンテに使う尿素20%クレームの在庫があと僅かだ。皮膚科を受診しなくては。
  • 現行プロジェクトのスライド作成を再開する。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(肉コロッケ、スライスチーズ)、カップスープ@備蓄より。
    • 約1年ぶりに食べた手作りサンドイッチが美味かったー。シーズン終わりになると飽き飽きしてくるんだけどね。味は、マヨネ、中濃ソース、マキシマムで整えてある。

scene at 1200-2200

  • 1400過ぎまで現行プロジェクトのスライド作成。枚数が100枚を超えてしまい、どこをどうカットするかだ。
  • 明日の「人間犬」に備えて、あれこれと準備したりなど。撤退は1900。
  • チャリに乗り換えて、ホームセンタその2へ。メダカ用品を冷やかしていると、身長190cmはあろうかというアフロヘアーの巨漢がのっしのっしとやってきた。あまりにもインパクトのある容姿に釘付けとなってしまい、何者かとしばし観察していると、メダカを始めとする生体を納品しにきた業者さんだったw

scene at 2200-2400

  • ピラティスレーニング。セット数を標準に戻すのは久しぶりで、もはやこちらの方がイレギュラーとなってしまった。そらまぁ、少ないセット数に慣れきっているので負荷は重くなるのは当然ですって。最後は根性を使っていたような。
  • 手賀沼エコマラソンのアスリートビブス(ゼッケン)などが到着。ふつふつとレースに向けて盛り上がってきた。

一隻眼


いよいよシーズンイン。開幕レースはこれだ!さぁさ、10/29は手賀沼でヲレと握手だ(ニチャア

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。