11月28日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • む。右膝付近の痛みが消えているぞ。意外にも軽症だったのか?? もちろん油断はせずに1週間は練習を休む予定に変わりはないが。
  • それにしても今回の怪我は特徴的で、走っている最中に異変と痛みを感じたのは初めてだ。多くの場合は、翌朝に痛くなったものだが。

scene at 0700-1200

  • うむ、右膝付近に痛みも違和感もない。屈伸すると「ぽきっ」と関節から音が鳴る場合があるぐらいだ。お守りとしてフェルビナクのスティック状製剤を携行して出勤す。今日は20℃超えの予報なのね。これなら快適といっていい。
  • アサイチで某培養室に移動して細胞のお世話。ぐったりパンダたちは、がっくりパンダとなっており、これすなわち全滅だ。久しぶりにやらかした。新たにストックから叩き起こす。
  • 見積書が着弾し始めた。Mac mini M2 をサブマシンとして導入予定。サブマシンといっても、現役機より遥かに高性能となる。しかし、Illustrator CS4が動かないのでメインとはなりえないんだよなぁ。

ひるめしのもんだい

  • 焼き鳥弁当@備蓄より。
    • 昨日と同じロット。入れた焼き鳥は、モモとレバー。

scene at 1200-2200

  • ゴゴイチ。来年の世田谷ライブに向けての手続書類がスタートした。世田谷ライブハウスのジャーマネ氏に出演依頼書の作成を依頼した。
  • 昨日と同じように、ひっきりなしに院生女史Aがドローン空爆かましてくる。試される忍耐力だなw
  • 1900撤退開始。

scene at 2200-2400

  • 艦これは大規模メンテナンスが終わって、さんま祭りがおしまい。今度はクリスマスモードですか、そうですか。


クリスマスだァーーっっっっ!! オラオラぁッ!!!! 適当にやったらケバケバしくなったなぁ・・・。

一隻眼


駅前広場の床に投影されておりました。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。