6月23日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • タイタニック号の残骸を見物しにいった潜水艇が、遭難騒ぎになっていますな。多数のニンゲンが非業の死を遂げた場所を勝手に浪漫と定義して物見遊山に行ったわけですよね? 何かが起こらないほうがおかしいですよ。わたくしはカガクシャですので、呪いやら怨念などを深く信じております。

scene at 0700-1200

  • 雨は止んでおり、素晴らしいことに週末もこのままのようだ。私室改二丙の実装を一気に完了させる気力が湧いてきたよ。晴れていると窓を開け放ってラジオを聞きながら作業できるしなぁ。
  • 私室改二丙、つまりは部屋の模様替えですね。あれさぁ、あらぬ筋肉をあらぬ方向と力で長時間使うんだよな。その結果、己の身体がどうなったかは記憶に新しい。もう既にね、フェルビナクのシップと塗り薬を備蓄してあります。どこを鍛えていようがスポーツマンだろうがワカモノであろうが、逃れようがありませんよ、あの手の労働性筋肉痛(そんな物はないです、念のため)からは。
  • 世田谷ライブのレポート第2回が容赦なく着弾して、その度に採点。ここで塹壕に逃げ込んではならぬ。ばかすか撃ち返しますよ??

ひるめしのもんだい

    • ミューズリーは新しく仕入れたドイツ製。穀物とドライフルーツの粒が大きく美味しい。が、ものすごい強度というかゴリゴリマッチョ度である。これまで鳥の餌と形容していたが、こいつは「リスの餌」だ。ごぉりごぉりぶぉりぶぉりとリスのように咀嚼して胃に落とす。消化できるのかな・・・。

scene at 1200-2200

  • 上記のリスの餌を破砕して胃に落とした後に、デスクで20分ほど気絶。
  • もやしもんの世界へ再び。週1でしか自分の研究やってないねぇwwww そろそろ調子が戻って来てほしいものだ。こつこつと粘りの投球を1900まで。
  • 練習日なので走りに行く。今日はタイムアタックではなくジョグで流そう。ゆったりと5'54''kmの11.15kmで週末に突入する。
  • 2100撤退開始。

scene at 2200-2400

  • 温泉施設へ行こうかと思っていたが、気力が尽きてしまった。ここは節約と思って帰還した。
  • 氷詰めで冷やしておいたBudweiserで喉を冷やす。1年に1回は飲みたくなるバドワイザー味だ。

一隻眼


オサレ系ラーメン屋のマスコットキャラクタ??

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。