6月9日(日曜日)

scene at 2400-0700

  • 同居人が大荒れ。家電が壊れるのは、誰のせいではないですよ。しかし、全てがわたくしのせいになるのがデフォ設定ですな。そして、不安の異常な増幅。これは病気のせい。はうあーだけど、同居人はもっと辛いのを理解している。

scene at 0700-1200

  • 0902に叩き起こされて、私室に逃げ込んで二度寝。再起動は1002。
  • いつものホームセンタへチャリを走らせた。併設の巨大スーパにて、お好み焼きなどを購めて帰還する。
  • 少し迷ったが、走りに行くことにする。体力的に整っているし、何よりも走れていない事によるストレスが溜まっていた。

ひるめしのもんだい

    • 食べたのはランニング後の1430ごろ。


(遊び半分の)出張の翌日なのに練習してえらい!偉いのでお好み焼きでお先です。

scene at 1200-2200

  • 私室と共用スペースの廊下と階段の掃除で身体を温める。ストレッチ後に、いつもの川べりコースを走り始めたのは1256だった。
  • 練習日なので走ってきましたよ。11kmを5'33''/kmのゆったりジョグで流しました。湿度が上がってるねぇ。頭部の熱が逃げて行きません。大兄たちもお気をつけあれ。


川べりコースの対岸に整えられている紫陽花の並木(?)。数百メートルに渡っており、いつの間にできたのやら。

  • 帰還して、上記のジャンク飯と昼ビール。その後は速やかに午睡へ。
  • 再起動は120分後。

scene at 2200-2400

  • 仮眠に入るべさ(予定)。

一隻眼


夕日ビール@新幹線。幼い頃のわたしは「しんかんせん」と発音できず、「かんせんしゃん!」と連呼していたそうな。中高年のかんせんしゃんビールも悪くない。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。