6月14日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 大魔神がお鎮まりになられました(深夜の挨拶)。日曜日に勃発した家電の故障と身内関係で大荒れしていた同居人が、ここにきてようやく元に戻ったというか何というか。ただでさえ不安が異様に増強される精神疾患を患っている所に、前述のイベントが重なって大変でした。
  • わたし自身のメンタルもがっしがしにダメージを受けてしまい、一気に老けましたよ!! 次はもっと効率的かつ鋼のメンタルで乗り切りたいところ。次は、必ずやって来る。

scene at 0700-1200

  • 久しぶりによく眠れた気がする。アルコールの摂取量もいつも通りに制御できており、我ながらよくやっているよ。ニイニイゼミの初鳴きを観測しながら最寄り駅まで歩く。予報最高気温は33℃だ。
  • やっとマトモに原稿が書ける精神状態になったので、チャンスを逃すべからずとばかりにモンスターエナジー青のプルタブを引いて耳栓をはめた。

ひるめしのもんだい

  • しょうが焼き定食(ライス大盛)@日高屋
    • 食べたのは1440ごろ。昨日はストレスから来る嘔吐でほとんど食べられなかったのに、今日はガツガツ食べる動物なヒトだ。

scene at 1200-2200

  • 解っていない事と明らかにしたいことを書き出していくと、すでにヤラれている部分が多すぎて、路線変更せざるを得ないな。
  • 空腹に耐え切れなくなって、餌的な何かを日高屋に食べに行く。
  • 1900撤退開始。

scene at 2200-2400


ヴェランダBar "遊牧民 (ノマド)" に顔を出しています。ついに半袖短パンで屋外に座って心地良い季節に入りました。カエルの大合唱にR16の唸りとJRのガタゴト音が微かに聴こえてきます。大兄たちに於かれましても、良き週末をお過ごしください。

  • 仮眠に入るぜよ。

ちょいweb

一隻眼


しょうが焼き定食ライス大盛@日高屋。マヨネーズ・ダイヴした脂身ぎらぎらのしょうが焼き→ライス→マカロニサラダ→ザーサイ→スープの輪廻で脂質糖質デーヴ天国へようこそ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。