scene at 0700-1200
- 室温は19.1℃/53%で、今シーズ初の10℃台かつ50%台となっている。ようやく秋になってきたか? 空には高い筋状の雲がスプレーでイタズラ書きしたようにのたくっている下を出勤す。
- 背後に忍び寄る締め切りの影。自分から「今週中には送りますよ! あざます!!」などと軽口を叩いて大変に後悔しているG先生の共同研究タニマチ申請書へ本気を出す。まずはレッドブルのプルタブを開けて耳栓を挿入し椅子に正座するところからスタートした。
ひるめしのもんだい
-
- 食べたのは1500ごろ。シンプルな構成だけど、タンパク質量はかなり摂れている筈だ。そして、こういうのが美味く感じるお年ごろである。
scene at 1200-2200
- 1500まで集中してG先生の共同研究タニマチ申請書を書いた。分割とはいえ、9時間ほども寝ているのでそれなりに整ってはいるらしい。70%ほどの中破まで追い込んではいるが、細部の肉付きは甘いだろうね。ま、その辺りはG先生が何とかするでしょうよ。
- 気力が尽きて空腹が強くなったので、上記のシンプル弁当を使う。
- 食後は、院生女史Aと院生氏Kの襲撃を受けてジ・エンド。1900撤退開始。
scene at 2200-2400
- 今日も右膝付近の違和感を感じる・・・ような気がするので練習は見送り。神経質になりすぎているのかも知れない。
神無月ノ走行
- 総走行距離173.73kmで、またしてもほんの少しで200kmに届かず。まぁ、でもこれで十分かな。これ以上の距離を走るなら、フォームや筋トレを含めて更なる検討が必要だろう。そうしないと怪我が漏れなく待っていると思う。
一隻眼
卵は無口でクールな頼りになるヤツだ。いつだって、背中合わせで黙って助けてくれる。食材界の次元大介だ。