定法通り

・平穏。朝から自分の論文に集中。

・一度、大ボスの後援会援護を。

・良く書きました。それにしては情けなくなるほど稚拙だけど・・・まあベータ版ちう事で(ぇ。

・そんなわけで、日記が短いのです(笑。

・2300帰還。うーむ、この当りでMPが尽きて頭が動かなくなるな(汗。

・O/N。

・まだ少しだけHPに余裕がありますのでバイオ4でもやりますかね。

[本日のレオン君]
1回目のセーブぐらいはしようと、眠い中頑張る。今回からはインクリボンがいらなくなったのでタイプライタでセーブしほうだい。おまけに、怪しい所に行くと「調べた方がいいよ」って感じでボタンを押すように指示が出る。良いんだか悪いんだか。

狂った村人たちを振り切ると怖いBGMが止む。サイレントヒルに似てますね・・・。1回目のセーブをして、村の中央に。うわわ。全員の目が逝ってますなー。一斉に押し寄せてくるし、ゾンビよりも動きが速い。そして、かなり賢くなっていて、袋小路に追い込むように動く狂人ども。大米帝国をなめるな!

この当りで、「恐怖」を感じるようになりました。その一つの原因と思われるのが・・・「敵が言語を発する」のがヲレ的には大きいかも。もちろん東欧?の言葉なので意味は分からないけど、「殺す!」「逃がすなッ!」「あっちに行ったわよ!」というニュアンスはひしひし伝わってくる。ゾンビの「うーあーうーあああーー」とはまったく違う。

ドタマに9mm弾をたたき込みつつ、建物内に避難・・・しても、今回はドアを開けてばんばん追ってきます。くそっ。2階に逃れて、コソーリと隠れていたら、外から火炎瓶を投げ入れて来やがった(((;゚Д゚)))

やばいと思ったらチェーンソーを振り回すおっさんが突入してきて、あっけなくやられる・・・_| ̄|○