• このまま埼京線ハイパーお昼寝アワーに突入するのもダメすぎるので、久しぶりにペットエコ横浜に行ってみる事に。昨年の9/25に行っているみたいだ。
  • クワガタ中心に見て回ったが、クワカブ専門店を何件か見慣れたのでかなりショボく感じた。特に生体は弱っているのがよく分かる。幼虫のマットがぱっさぱさに乾燥しているっていうのは(汗。
  • 標本用の針をお買い上げして離脱。何しに来たんだよw
  • そのままブルーラインで横浜まで出て、湘南新宿ラインを捕まえようと思っていたが、目の前に成田空港行きというのが現れて空いていたので乗ってみた。どこか都心を経由するだろう。
  • 行き先はわかっているがどこを通るか分からない半ミステリトレイン状態。品川→新橋→東京と。東京で降りて中央線にトランスファした。そのまま中野宙域のむし社へ。
  • オオクワ用の餌、ゲージの仕切り板、隠れ家用の木切れをお買い上げ。隠れ家用の木切れは単なる木切れなのだが、店内ディスプレイと同じもので、使うと「それらしく見える」ので購入。110円。
  • 池袋宙域へ。
  • エストパークでは大規模なフェスのようなものが開催されていた。よく見ると出店も客も外国人だ。それもインドやらバングラデシュやらの方面ばかり。
  • 辺りは騒然として様々な聞きなれない言語が飛び交っている。いったいここはどこだ!
  • 空腹にエスニック系屋台の香りが襲って来た。
  • そのまま丸井方向へ。お目当ての日本酒専門店は定休日だった。何しに来たんだよw
  • 帰還。地元で地元の蔵の日本酒を捕獲した。
  • ブリ大根で日本酒。