• 丸いバンズをぐっしゃっと潰して食べるスタイルで決め打ちしていた。ところが、現れたブツは、


どう見ても四角いサンドイッチです、ありがとうご(ry。水曜日から3日連続で手作りサンドイッチ食べてたけど、なぜここに来てまでまた手作りサンドイッチなんだよ。

    • なぜこのような自体に陥ったのか。瞬時に仮説がすらすらと出てくるあたりは、さすがヲレだ。
      • (1) 服がダメだった。シャレオツなKUA`AINAドレスコードに引っかかった。よって、ワザと四角いパンを出された。
      • (2) 劇場版ガルパンを観たのがまずかった。オタクにはシャレオツなKUA`AINAに入る資格はない。よって、ワザと四角いパンを出された。
      • (3) 年齢制限に引っかかった。シャレオツなKUA`AINAはイケてる若者しか入る資格はない。よって、ワザと四角いパンを出された。
      • (4) 顔と目つきがダメだった。シャレオツなKUA`AINAには、イケメンで明るい性格な者しか入る資格はない。よって、ワザと四角いパンを出された。
      • (5) 意識が低かった。シャレオツなKUA`AINAに入るには常に創造的なビジネスや世界情勢についてコーサツしていなくてはならない。頭の中は戦車アニメでいっぱいだった。よって、ワザと四角いパンを出された。
    • (2)と(3)が怪しいように思える。しかし、いつものように実験室で証明するわけにはいかない。深い屈辱を脳裏に刻み込まれた上にサンドイッチ二切れに1200円を支払って逃げ帰る。のだった。