• 撤退。帰りの車中にてシャレオツなKUA`AINAのwebにて猛勉強した。すると、パンを選ぶ際に「全粒粉」を選ぶと自動的にサンドイッチスタイルとなり、そのオーダを通すものは上級者ということが分かった。結果的に、わたしは背伸びして通な頼み方をしたらしい。ニワカまる出しなのに、全粒粉オーダをほおったおっさんをシャレオツなKUA`AINAのおねーさんは、盛大に嘲笑っていたことだろう。きっと今夜、このことをカレシに話しながら意識が高くてシャレオツなKUA`AINAでdinnerして、そのあと滅茶苦茶セックスするんだろうな。死にたい。
  • あ、もちろんシャレオツなKUA`AINAはとても美味しかったですし、オーダーの件は面白おかしく書き立てたネタですからね、念のため。次は、カイザークラウンでパンをオーダすればバッチリだぜ。
  • 帰還。
  • しばし提督業務。E-5を甲に切り替えてクリアしにかかった。やはり丙と違ってドラム缶積まないとTP(荷揚げ量)がほんのちょびっとなのなー。くっそー。駆逐艦のうち1隻をドラム缶ガン済みにして削っていく。