• マンション管理士の試験に合格するよりも論文書いてたほうが楽なので、作業を開始する。白雲自去来。夏休み前に貯めていたサンプルを叩き起こす。
  • cDNAにひっくり返した。明日から手持ちのプライマーでスクリーニングしてみよう。
  • 某巨大施設にてリビングホチキスどもの経過観察。
  • 走りに行く。落葉樹が一斉に葉を落とし始めた。これは何と言うのかな、枯葉吹雪?? の中を8km。下半身だけ冬仕様にしたのだが、汗だらの気温。
  • 撤退。地元宙域まで戻ると気温が下がり始めていた。デパートの休憩ベンチにてブリタニア語の修行。
  • 帰還すると、友永大尉が絶賛絶叫中。ああ、W杯予選だった。勝たないと限りなくアウトなんだっけか。