• うむ、銀英伝ですな。昔、ビデオ屋から借りてみていたアニメ版銀英伝(もちろんVHSでだ)とは隔世の感よの。CGの進化で艦隊戦がリアル(?)だ。戦艦なんかコピペで無限に増やせるね。
    • きゃ〜ラインハルトさまぁ〜キルヒアイスさまぁ〜。もう閣下と赤毛さんを見ただけで股関がナイアガラですわ!!
    • 最後に魔術師ことヤン提督が登場。後ろ姿でご尊顔は見えないが、声が超イケメン。富山敬さんが演じていた声は、温かみとすっとぼけたユーモアが同居するヤンの人柄を完璧に写していたように思えるが、今回の声(鈴村健一さん)は俺TUEEEE風味がちと強いかな。ま、ユリアンが登場して日常生活が描かれると違った印象になるだろう。
    • いい出来だと思います。視聴継続、保存決定。もちろん原作小説を読んでいなければ話についていくのは困難だろう。
    • うむ、ルパンですな。今回はワルサーよりも先にスマホを抜くルパンでした。危惧していた次元役の小林清志さんは頑張っていた。今のところ大丈夫。
    • お約束どおりに囚われの美少女を盗み出したぜ。
    • いい出来だと思います。視聴継続、保存決定。