• SSSS.GRIDMAN を消化。
    • 三角四角関係に持っていくのね。まぁいいけどさー。これ以上のラブコメ成分はノーサンキューですよ。
    • アカネちゃん、容赦ないな。裕太抹殺命令かい。
    • いやいやいや、出会って二度目の男子中学生を風呂場に連れ込んでソープランドプレイをするヒロインはどうでしょうかwwww これな、絶対にフェミかつヲタ撲滅厨がわんさか湧く場面だよな。制作側の挑発か!?
    • 裕太とカプになってる小学生(?)は、怪獣!? 妙に声質がわたし好みだ。
      • テロップを確認すると怪獣少女役は高橋花林さんという声優さんのようだ。知らんな。
    • あれっ、この街というか世界観というか??? なんだなんだァ。まさか全て夢オチとかないよな。
    • げげっ、アレクシスが実体化。アカネちゃんを裏切るパターンだろ、これ。
    • うううむ、謎だらけだ。後を引くぞー、これ。