1月24日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • 焦るばかりで何も産みだしておりません(挨拶)。
  • お祭りデータまとめ。最後のグラフかな。現象論とその状況証拠は出せている気がする。
  • ラボツアーのお客様は怖いパイセンに〆られたらしく、スマホゲームをやらなくなった。その怖いパイセンこと院生氏もFGOとか大好きだぜ?

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(ハム、スライスチーズ、マヨネ)、カップスープ@備蓄より。
    • ハムは種類を考えようか。

scene at 1200-2200

  • 昼休みの残りは公園を散歩。ボッコヒナータが唯一の楽しみ。
  • 帰室して、某スタジオ入り。さぁここから5時間は真っ暗闇での撮影です。
  • もちろんぶっ続けでは無いけどな。トイレにも行くし、おやつも食べるよ。キツイのは5-7分の露光時間が何十回とやってくること。じっとしていなくてはいけないし、スマホをいぢる事はできない(画面の光が露光に影響する)。
  • 回収したデータは2GBほど。もちろんUSBメモリでどっかりとコピーする。力押しの時代だな。
  • 撤退

scene at 2200-2400

  • スズキの刺し身などで米焼酎しろのお湯割り。
  • 飯時にサッカーアジア杯の中継などやらんで欲しいな。友永大尉の興奮が酷い。試合内容も酷い。ヴァーチャルなアシスタントなレフェリーに助けられてようやくベトナム相手に勝利。

ちょいweb

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。