5月2日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 世話やきキツネの仙狐さん を消化。
    • 休日出勤きたーですな。出勤前に涙がボロボロ出るというのは、ウツの初期症状じゃなかったっけ??
    • 800歳の幼女が機械に翻弄されるというロリBBA属性全開モード。
    • 次回、新キャラ。新キツネ。

scene at 0700-1200

  • 0834覚醒。起き抜け提督業務は、ランチパック(苺ジャム&マーガリン)と緑茶をやっつけつつ。
  • 気温低め、かつ今にも(強い雨が)降り出しそうな、剣呑な曇り。雲の切れ間に青空が見えるのがかえって不穏だ。
  • 装備を整えて、ウォーキングへ。気まぐれを起こしていつもの川べりコースではなく、整備された公園へ向かう。

f:id:hola_baja:20190502200809j:plain
花が咲いている時に訪れたことのない桜並木。来年は行ってみよう。

f:id:hola_baja:20190502200900j:plain
スワンのボート、乗ってみたいんだよなぁ(独りで、だ)。未だに実現できない壮大な夢である。

  • ラッキングをするのを失念していた。時間から概算すると5-6kmしか歩いていないかな。
  • 帰りしなのスーパーで約300円/450gの激安NZ産牛肉を衝動買い。なんでこんなに安いのよ。
  • 帰還し、久しぶりにパーソナルステーキシステムを起動した。

ひるめしのもんだい

    • 激安肉でさぞかし筋だらけかと思いきや、普通に旨くて草。

f:id:hola_baja:20190502201742j:plain
調味料は前シーズンのものがそっくり残っていた。写真の様子は、焼く前に肉を常温に戻しているわけではない。単なる記録画像。

f:id:hola_baja:20190502201919j:plain
荒々しく肉欲に溺れる中高年だった。焼き方もテキトー極まりない。皿にも移さない。ナイフは100均の果物ナイフ。食後のフライパンは洗わずにティッシュで拭くだけ。

scene at 1200-2200

  • 喰ったら寝るって。どんどん動物になっていくな。再起動は90分後。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。気温を鑑みてシャツ1枚の外出。
  • 帰還。

scene at 2200-2400

  • 明日は登校日かー。行きたくないが、現状の生活パターンには飽きている。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190502202407j:plain
艦隊これくしょん6周年記念その4。海防艦はさすがにAUTO。性的な魅力は感じないぞ。や、昨日の駆逐艦もだけど。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。