6月16日(フレッチャーは何処)

scene at 0700-1200

  • 0851覚醒。晴れた。最高気温は31℃の予報で、昨日との差は+14℃だそうだ。体温調節が苦手な変温動物である友永大尉はTシャツの上にドテラを着込んでおり、だいぶ混乱しているようだ。
  • E-4にてフレッチャー掘り。バケツ700個になったら見切りとする予定。
  • そう簡単にドロップするはずもなく、午前中はおしまい。襟の黄ばみが気になっているシャツx4を持参して外出。
  • 行きつけのコインランドリーへ。洗濯機のドラムが鳴らすごぅんごぅんをBGMに本を読むのが楽しみのひとつとなっている。

空白の五マイル チベット、世界最大のツアンポー峡谷に挑む (集英社文庫)
洗濯待ち読書はこれ。

  • そうそう、洗濯といえばうちの洗濯機が何やら嫌な音を立て始めたので、新調することにしたのだった。現行機は2004年から使い続けており、家電の買い替え時期に入ってきている。

ひるめしのもんだい

  • オクラ塩豚焼肉丼、ラーメン@地元のチャレンジ系中華料理屋。

f:id:hola_baja:20190616205124j:plain
焼肉丼にオクラを入れることを、どうやって思いついたのか。町中華ならではのメニュー。

scene at 1200-2200

  • その足でABCマートへ。Sauconyの買い足し。無難なBlack&SilverのJAZZにする。これで4隻体制でローテーションが組める。
  • 帰還し、午睡へ。再起動は宅配便で叩き起こされる60分後。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190616205141j:plain
ヱビスが新しいキャンペーンを始めたようだ。特急ヘッドマークの時はまんまと罠にハマってエビスビールを買いまくったなぁw

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。