8月13日(埼玉県民に選挙など不要!)

scene at 2400-0700

  • 彼方のアストラ を消化。
    • 銃を突きつける厨二病氏は、兄貴の敵討ちでしたか。
    • ああ、ルカを演じる声優さんが女性なのはこーいうわけだったのね。インターセクシャル。両性具有という言葉でわたしは知っておりました。ルカについては何か裏があるとは思ってましたが、まさかな。
    • また都合よく津波が来ちゃってファイト~いっぱーつ。この作品のピンチは繋がる事で回避される。
    • 次の怪しい人はシャルスですな。

scene at 0700-1200

  • 台風10号の接近により多少は気温が下がっているらしいが。いやいや、体感ではあまり変わらんような。世間様ではオヴォーン・ヴァカンスに突入しているので、電車内はがらがら。いい気分だ。
  • 怠い辛い。休日明けだからだ。遊び疲れているのではなく、暑さで疲れている。平日は1日の大半を冷房が効いた研究室で過ごしているが、休日は灼熱の自宅にいるからね。今週は3日間だったし。
  • 今日は防御に徹するか?

ひるめしのもんだい

  • スパイシーカレー、半熟卵@吉野家
    • 吉野家QUICPayが使えるようになったのね。早速にクイックペイ

scene at 1200-2200

  • 午後に少し復調。骨の髄を抉って、某培養室へ。
  • 細胞のお世話からの骨の髄。ようやくお得意の試験管外シミュレーションへ持っていく事ができる予定。
  • 撤退。地元デパートの休憩ベンチでちょっとだけ英語のトレーニング。

scene at 2200-2400

  • 8/17の最高気温予報が43℃(熊谷)となってるのですが・・・!?

一隻眼

f:id:hola_baja:20190815083923j:plain
彩の国には、選挙のような近代民主主義の制度は存在しないのだが、他県に対して選挙やってますよアピールのために、このような嘘ポスターが貼られる。ちなみに彩の国では、県知事は選挙ではなく、コロッセウム(埼玉スタジアム)での素手による殴り合いで決定されるのが通例だ。もちろん勝者以外が死亡するまで殴り合いは続行される。チケット争奪戦がキビシイが、わたしもほぼ毎回見届けに行っている。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。