4月21日(入るのが怖い風呂2020)

scene at 2400-0700

  • 球詠 を消化。
    • なぜか視聴を続けている女子野球もの。うーん。何故に観ているのだろうか(ぇ。
    • キャラデザが原作と違いすぎる、荒すぎる。原作はTVCM中のものを見て判断ですが。

scene at 0700-1200

  • テレワークしたいです(挨拶)。テレワークどころか狭い部屋に数十人が集まって説法会してますけどね、職場では。別の世界では「てれびでんわ」なるものがあるらしいですよ、大兄。
  • 本業に呼び出されX。暗くなるだけやん。
  • そして、白兵戦の準備が始まるのだった(謎)。ここには書けないことばかり。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(ミートボール、チーズ、ピザソース、マヨネ、ブラックペッパー)、コーヒー@備蓄より。
    • ミートボールは例によってセブン-イレブンのパック惣菜を前日に仕入れておいたもの。昔懐かしいお弁当用ミートボールの味だろうと思っていたのだが、別物。98円なのでお買い得感もある。

scene at 1200-2200

  • 昼休みは公園シエスタ。薄曇り、かつちょうどいい気温で完全に意識を失う。そして自分のイビキで目が覚めた。
  • かきーん費お買い物ツアーなど。
  • 院生氏5、院生女史が相次いで飛来からの打ち合わせ。
  • 某巨大施設に移動し、リビングホチキスどもの仕込み。返す刀で、入るのが怖い風呂へ。日記を検索すると、最後に利用したのは2014.5.16のようだ。
    • 「入るのが怖い風呂」って何?→某巨大施設に存在する謎の風呂。存在理由が分からない、利用するのに許可がいるのか不明、壁床全面がコンクリ貼りでシャワーから血が出てきそうなほど雰囲気が悪い怖い、誰も利用した痕跡がないのに何故かいつも綺麗に清掃されている、8階建て某巨大施設の最深部に存在し、そこに行くだけで怖い。
  • ヒゲの中高年(わたしの事だ)が、全裸で産まれたての小鹿のようにふるふる震えながら、慌ただしくシャワーを使うのだった。恐らくだが、利用許可はいらないのだろう。悪いことはしていないと思う。しかし、それにしても他の職員に見つかるのは避けたい(浴室は鍵があるし、実際に施錠はしているけど)。
  • 10分以内で離脱していると思う。誰にも見つからずに退避に成功すると、ようやくいつものニヤニヤ笑いが復活してきた。ふひひひ。
  • コンビニ前で上がりビール。緊張感から開放された湯上がりというフクザツな状況だったが、これが美味しwwww 染み渡るなぁ・・・。

scene at 2200-2400

  • 気分をどうにか切り替えないといかんな。入るのが怖い風呂は刺激になったかも知れん。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200422111611j:plain
ツツジが咲き始めた彩の国です。とりあえずは、もこもこもの全体像をば。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。