1月25日(月曜日)

scene at 0700-1200

  • 月曜日なのに何でこんなに天気が良いんだ、ばかばかばかぁ(挨拶)。気温上昇の予報。被ったニット帽を暑く感じつつ出勤。
  • 投稿中のフル・アルバムに対してイチャモンをつけてくるvaluableなコメントをつけてくださる死ね死ねファッキンなレフェリーたちに言い訳のお手紙を書き始める。
  • まずはカバーレターでご機嫌取りからスタートだな。テンプレをコピペする、と。

ひるめしのもんだい

  • メンチ目玉弁当、酸っぱいもんセット(ザワークラウト、玉ねぎピクルス、パプリカ酢漬け)、味噌汁@備蓄より。
    • 追加投資は半額60円で仕入れておいたメンチカツ。中濃ソースまみれにしちゃえば一定の味だ。
    • スーパーの半額惣菜(しかも揚げ物)メインだけど、酸っぱいもんセットも食べてるから大丈夫だもんねー(ぇ。

scene at 1200-2200

  • 某巨大施設に移動。なるほど、人員が半減している・・・。遺伝子組み換えリビングホチキスどもからゲノムDNAを採るなど。
  • 1900、撤退。地元のまんが喫茶や携帯ショップが相次いで隣の市の店舗と統合→閉店となっている。飲食以外もじわじわと影響が出てきたな。

scene at 2200-2400

  • 休肝日。ここ最近は温めたほうじ茶を飲んでおります。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20210127005722j:plain
ワイのプライベートBarに座るとこんな景色。対岸のご家庭からはっきりと視認できることは先日に書いたが、角度を変えるとさらに近い。住人に向かって手を降ってやろうと狙っているのだが、なぜか人が姿を現すことはない。皆さんシャイな人たちなんだね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。