4月6日(火曜日)

scene at 0700-1200

  • えー、月曜日ですネ(挨拶)。いろいろと仕事が詰まりまくっている時期の月曜日にYou Q!! をねじ込んだのだからとっ散らかるのは当たり前である。
  • ね。大兄。この日記の更新が2日間以上遅延することがあったら、筆者の馬鹿に何かあったと察してやって下さい。
  • 某巨大施設の許可証の更新など。

ひるめしのもんだい

  • ハンバーグ弁当、酸っぱいもんセット(ザワークラウト、かぶ酢漬け)、味噌汁@備蓄より。
    • メインは追加のハンバーグ(105円、30%オフ)。副菜は備蓄よりゴマ昆布など。

scene at 1200-2200

  • 投稿中の追加データまとめ。作図にまで辿りつけない。
  • 合間に院生チームがランダムに来襲し、集中力を持っていかれる。
  • ううむ、これは詰まってきたかも知れぬ。しかし、休日には仕事をする暇なんかは、残されていないからな(フラグ)。

scene at 2200-2400

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20210408212707j:plain
通行止めの警告看板。無視して突っ込むと川に落ちることになるので、ド派手となっている。わたしには、アメリカ製のキャンディに見えるな。頭痛がするぐらいにあま~いヤツね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。