2月10日(降るぞ降るぞの木曜日)

scene at 0700-1200

  • 地元では朝7時で既に雪だったが、都内では雨のようだ。これは積もっても2-3cmがいいところで、交通には影響なしだろう。つまりいつも通りにちゃんと働けよ、お前らということである。
  • 地表の気温は確かに雪レベルに低下しており、手袋なしではきつかった。
  • 世田谷ライブのスライド第8話に着手する。ここまでは得意分野+過去の遺産が使えるボーナスステージだ。問題は次からなんだよなぁ。

ひるめしのもんだい

  • タンメン、餃子@地元の3割うまい中華料理屋。
    • 1430ごろ入店で、客数はわたしを含めて5名ほど。
    • タンメンと餃子、いわゆるタンギョウで温まる。ちなみに唐揚げが加わる場合もあって、そちらはタンギョウカラと呼称される。

scene at 1200-2200

  • 引き続き世田谷ライブのスライド第8話。1300過ぎに院生氏2が羽生結弦氏の滑走が開始されると呼びに来た。休憩室に移動して観戦。まぁ、もうやり残していた事は新技だけだし、良かったんじゃないかなと>ゆづる君。
  • 院生氏2と3割うまい中華料理屋へ。雪はランダムに雨へと変わるようだ。降る降る詐欺確定でしたね、今回は。
  • 粛々と世田谷ライブのスライド第8話。飽きると休憩がてらに電動歯ブラシで歯を磨いて糸ようじをかけたりなど。
  • 2100過ぎてからはずっと雨でした。

scene at 2200-2400

  • 2317、気力が尽きた。マウスの使い過ぎによる右肘の鈍痛も気になり始めた。ここまでとしよう。完成度はちょうど半分ぐらい。
  • 撤退。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20220211125957j:plain
雪の降る日は楽しいタンギョウ3割増し。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。