11月27日(お祭りは新データで〆)

scene at 2400-0700

scene at 0700-1200

  • 艦これは、秋イベント前の大規模メンテナンスに突入。娘さんたちを長めのお使いに出して出勤。
  • お祭り最終日。体力は戻っており、昨日のような異様な眠気はない。G先生の本拠地に出向いて、2日間ぶんのデータを制御機器から吐き出してもらい確保。差し入れの地元の芋菓子をお渡しする。安物だが、心意気としておいてくれぃ。無料宿泊していたリビングホチキスどもを回収して引き上げ。お世話になりました。
  • 帰室すると院生女史2が飛来。臓物の後処理についてレクチャー後、一緒に作業。
  • 火曜日より40分遅れでお祭り開始。これでもまだ終電には余裕があるはず・・・だ。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(サンマフライ、手作りザワークラウト、マヨネ、粗挽き胡椒)、スープパスタ(カップ)@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 祭りは順調に折り返したが、40分の遅れを取り戻せてはいない。4時間の反応に突入!
  • 院生氏1が飛来していた。わたしが遅刻してきたので若干のご機嫌斜め。勘弁してくれぃ。打ち合わせ。
  • じりじりとコーナーで差を詰めていく。夕刻には火曜日と同等の進捗にまで取り戻せた。まー、こっからが長いンすけどぉ。
  • 某精密機器室に移動。解析機「烈風」のコックピットに座る。

scene at 2200-2400

  • 解析機「烈風」の前に実在中。
  • ・・・。
  • あっ。あ~~~~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 教科書通りだが、この臓器では未発見のはずだ。うひょーひょひょー、新データげとーしました!
  • これは詠わねばなるまい、踊らなければなるまい。ソングは"Big Beat by 矢沢永吉"、ダンスは"ズールー族の勝利の踊り"だ。
  • その後も6倍以上の差をつけてデータが吐き出されていく。まぁn=3だけどな。それでも金曜の2300過ぎに矢沢を歌って身体をくねらす変態行為は止まらないのだった。OK、ベイビィ?
  • 撤退開始は2350ぐらい。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20201128134040j:plain
花手水シリーズ。暖色系から寒色系に変わったが彩度は落ちずに毒々しいままだw

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 6点。新データ。