4月21日(木曜日)

scene at 2400-0700

    • 星メガネを抜かり無く購入する軍師どのだった。
    • おお、再び孔明の計略が奏するwwwww いいな~。笑えるだけじゃないぞ。「わが君(きみ)」の語りは無駄に熱くて泣ける。
    • 一兵卒となっての床掃除に熱心な軍師どのが素敵だ。

scene at 0700-1200

  • ゲホゲホッ。ライブが終わったらその週は終わりでよくね(ダメ人間の挨拶)? 6月になると本業のライブも始まるんですけど、どうなっちゃうんだろ。
  • 新作の投稿準備最終段階をのろのろと←まだ引き伸ばしてる。超ボスに改めてよろしくと打電。
  • 昼休みは公園を逍遥。気温低下と曇り空でシエスタの条件には遠い。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 帰還すると超ボスからリプライが返ってきていた。仕事が速すぎるよ(汗。デキる男だよなぁw
  • 仕方がないので本気を出して新作の投稿。ORCID iDとかヌカすウゼェェェなシステムに妨害を受けるも、夕刻にはシンガポールに旅立っていった。後は知らん。
  • 走りに行く。左ふくらはぎに張りと違和感を感じたので4.5kmの調整走。途中で弱めの降雨。

scene at 2200-2400

  • テレビ音声が聞こえにくいほどの雨脚だ。

ちょいweb

一隻眼


これはセットのやきめし。チャーハンでも炒飯でもないかんね、そこんとこ間違えないように。やきめしヴィジュアルなのはお分かり頂けるかと思う。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。