4月25日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • SPYxFAMILY を2話ぶん消化。
    • ヨッメは天然かつ不思議ちゃんの殺し屋なんですね。
    • アーニャの模擬面接受け答えで大笑い。舌足らずの演技はプロ声優の腕の見せどころか。

scene at 0700-1200

  • 引き続き好天が続く。今週は4日営業日でうち1日は外勤だから短いんだよな。いろいろと嫌気(いやけ。けんき、ではないぞ)も来ているし、逃げに徹したいところだよなぁw
  • 世田谷ライブハウスより入電。件名のZoom云々でどきりとする。勘弁してくれよぉと祈りながら確認するとアカウントを有償版にできるので、どうぞ宜しくの案内だった。ここにきて生ライブ中止の流れになったらどうしようかと。
  • さらに愛機iPhone XRに不吉な入電が。データ通信が止まる可能性があるだとぉ!? データ使用量を確認すると既にリミットの20GBを1GBほどオーバしていた。ただし、繰越ぶんが20GBあるので停止する可能性はないだろう。あと5日間で月末だしな。20GBもワカモノのようにデータ通信を行ってしまった中高年ですが、何に使ったかというとYouTubeだな。他人様の講義を見まくってたからね。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 公園シエスタ。コンディション最高だぜよ。ガツンと深く意識が落ちる30分だった。
  • 世田谷ライブ第3話のレジュメ作成とリハを開始する。3月中に全てのスライドを上げておいて本当に良かったよ。多少の無理をしたが正しい判断だったと思う。
  • 1930、撤退。陽が落ちると上着が必要ですな。

scene at 2200-2400

  • アイヌ民族の伝統猟法で最後まで熊狩りをしていた人のノンフィクションを読み始めている。うーん、ゴールデンカムィ!!

ちょいweb

一隻眼


猫が経営するドーにゃつ屋さんは、定休日のようでした。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。