7月19日(火曜日)

scene at 0700-1200

  • 火曜日だけど月曜日。明日は外勤なので飛び石勤務(?)へ出勤。やる気はありません(挨拶)。
  • 午後の打ち合わせ用の資料を紙メディアに変換する作業。何から何まで自らやっております。それもまた由。
  • 駅そばの甘辛い塩分化学調たぁっぷりの汁が頭から離れないので、わざわざ職場最寄り駅に定期券を使用して進入する。

ひるめしのもんだい

  • 肉そば@最寄り駅の駅そば。
    • 健康のために汁までしっかりと飲み干して大満足。

scene at 1200-2200

  • 帰室。平穏無事なり。
  • 共同研究者のC氏と打ち合わせ。大方の方向は合っていたし、まぁそんなもんじゃないですか。なぜ90分間もの時間が費やされるのかは解りませんけど。
  • 1900、撤退。

scene at 2200-2400

  • 8/27のライブに向けての予習という事で、永ちゃんライブアルバムをどかん! とお買い上げ。

本日のお買い物

本当のライブ構成と同じ2時間となっている。20km走のBGMにすれば、最後の苦しい所で盛り上がりの曲が流れる筈だw

一隻眼


艦これxローソンのコラボが始まった。野外炊飯部のリーダが英国駆逐艦のジェーナスだそうです。野外炊飯部????
          

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。