7月13日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 夜は冷涼で過ごしやすい日々が続く。今後も、これくらいの気温で勘弁して欲しいものだが・・・。まぁ無理だなw

scene at 0700-1200

  • 引き続きどんよりと梅雨らしい。出勤しようとガレージを見ると、マイ自転車がない!! 昨日は、ちゃんと駅から自転車で帰還したのを覚えている。ということは、これは自宅で盗難ということか!?
    • <解説> 行きは自転車で出かけて駅の駐輪場に駐輪。帰りは、自転車で出かけたことをすっかり忘れて駐輪場に置き去りにして歩いて帰ってくるという痴呆プレイを4-5回ほどやらかしている。
  • ・・・。確かにヲレは駅の駐輪場から自転車を引き出している。間違いない。それにねぇ、もうブンブンは無いと思うなぁ、藤村くん。
  • あっ←全部分かった。
  • 駅前のいつも使うスーパへ向かう。その駐輪場にしっかりと愛車は駐機されていた・・・。そして延滞料金は1000円です。ドブにぽいーやで、このお金。
    • <解説> 行きは自転車→帰りも忘れずに自転車→途中でスーパに寄って自転車を置く→自転車で出かけたことをすっかり忘れて駐輪場に置き去りにして歩いて帰ってきた。
  • もうダメかもわからんね>わたし。エーザイの新薬でも飲んでみるかや?

ひるめしのもんだい

    • 今日で牛乳を使いきった。金曜日から休暇に入るので丁度いい。

scene at 1200-2200

  • 公園シエスタ。本日は20分後に雷鳴で覚醒。ひぇーい。
  • 降られないで帰室。
  • 午後は某研修。ぎりぎり最後の組に潜り込んだ。ふと気が付くとApple Watchがバッテリアウトしている。マグネットぺったんこ式の充電器だから、ズレてしまい充電できなかったのかな。ううむ。
  • 開放されたのは1830過ぎ。
  • 走りに行く。Apple Watchが気絶しているので久しぶりにiPhoneのアプリで計測する5.9km。湿度に慣れず、ペースが上がらない。
  • 2000、撤退開始。

scene at 2200-2400

一隻眼

f:id:hola_baja:20210713235811j:plain
白くまを解禁とす!!

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。