9月30日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • レーニングによる筋肉痛がまだある状態。成長する(かも知れない)という証なので、悪いことではない。
  • 体力にもいろいろとパラメータがあると思うが。体力の最大値を効率よく上げるためには、無酸素運動が適していると感じる。いわゆる筋トレというやつね。これに対してランニングなどの有酸素運動は、体力の回復速度が上がると感じている。

scene at 0700-1200

  • 体調は回復している。昨日と打って変わって・・・って好調不調を繰り返しているやんけー。
  • 原稿。ようやくDiscussionに突入。書き始める前に、いやいやプロットを立てる前に今回のアッピルポイントを書き出しておく作業。いわゆる「売り」だな。
  • 好調なので、気力が尽きるまで突き進むパターンにしよう。

ひるめしのもんだい

  • ハンバーグカレー3辛、らっきょう@ココイチ
    • ハンバーグは冷凍じゃなくてレトルトを湯煎で戻すのね。

scene at 1200-2200

  • プロットの3/4ぐらいに到達したところで気力が尽きた。時刻は1400ごろ。景気づけにカレー食べに行く。直掩機は院生氏2。
  • 帰室。
  • 走りに行く。秋の鳴く虫で若干だがうるさいぐらいだ。速度重視の走行で5.5km。

scene at 2200-2400

  • 金木犀が香り始めた。同時に銀杏のうんこ臭も香り始めた。秋はイイね。明日は中秋の名月だ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20201001204933j:plain
f:id:hola_baja:20201001204948j:plain
貴様かっ、ヲレの可愛いサツマイモちゃんの葉っぱを齧ったトンデモねぇ野郎は!? 虫屋に喧嘩売るとは上等じゃねぇか。酢酸エチルガス室にVIP待遇でご招待してやるぜぇ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。