11月12日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 艦これのメンテは金曜日。重メンテナンス、かつ駆逐艦雪風に改二が実装される。わたしの愛娘であるオリジナル個体のゆっきーは、キリの良い150レベル。クローン個体は92レベル。オリジナルを改二へ、クローンを丹陽にする予定。

scene at 0700-1200

  • 寒い。冷え込んできた。私室の気温は14℃まで低下、湿度は42%だ。そろそろボトムスにもヒートテックを装備するべきだろうか。先日にワークマンを視察した際にヒートテックのコピー商品を多数発見した。恐らくだが性能的には同等以上だと思われる。価格は半額以下。売国企業うにくろを選ぶ理由は、無くなりつつある。
  • 今年いっぱいの作業をプランニング。来月中旬までが予定で埋まっていった。今年の年末は、宴会関係が無い(だろう)ので、煩わしさは減るな。このまま平穏に年越ししてくれるといいが・・・。大兄たちにおかれましては、油断のなきように。今年はいろいろとおかしいですぞ、何が起きるか解りませんよ。
  • 大関・正代が怪我で休場。やっちまったなぁ~。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(アジフライ、手作りザワークラウト、チーズ、マヨネ、粗挽き胡椒)、コーヒー@備蓄より。
    • サンドイッチというよりハンバーガーに近い料理になっているのかもな。

scene at 1200-2200

  • お昼休みは公園付近を徘徊。そろそろ屋外でのカップラーメンが美味しい季節に入りつつあるな。今シーズンはまだやれていない。
  • 帰室。
  • 新プロジェクトの作業開始。データが出るわけではないので実験ではなく作業。もやしもんたちからエリートを選別していく。
  • 走りに行く。長袖だと背中に軽い汗。快調にすっ飛ばす6km。

scene at 2200-2400

  • 久しぶりに黒霧島を飲む。まだお湯割りの気温ではないのでソーダ割りで。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20201114210707j:plain
酒を飲まないと甘味に走るとよく言われるが、まさか自分がこうなるとは思わなんだw 休肝日には高確率でコンビニスイーツを買うようになってしまった。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。