9月15日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 私室の窓を開け放っていると、半袖短パンでは寒さを感じる気温に。しかしながら、弊日記ではまだ秋ではありません。金曜日は最高気温36℃の予報が出ておるわい。真夏だよ。

scene at 0700-1200

  • 頭が回らず、全体的に低調。休暇前なのに楽しもうという気力が湧いてこない。良くない傾向だ。
  • 朝からド派手に院生氏1がお祭りをおっぱじめている。本当は良くないのだが、砲撃支援を行う。
  • 結局は、昼過ぎまで支援。これは、わたし自身の仕事を放棄している事を意味する。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 遺伝子改変動物のアレコレとして手続きを開始。ややこしいパズルのように入り組んだ許可を紐解いていく。複数の条件を満たさないと、次のクエストが出現しないゲームといえば解りやすい。
  • 頭を下げたり、すこぅーしだけ凄んだりなどの演技で数個のハンコをげとーしたが、全然進んでない。8年前に同じ手続きをやったはずなのたが、ノウハウを残していなかった。当時は「もう二度とやるまい」と思っていたので、記録を取っていなかったのよ・・・。
  • メンタルを整えるために走りに行く。まだまだ汗だらの6km。
  • 夏ヴァカンス後段作戦では、少しばかり走りこみたい。シューズを含めたランニングギアをお持ち帰りする。染み付いた悪臭をまず何とかせねば(汗
  • 撤退。

scene at 2200-2400

  • 地元にサッカークラブが誕生するようだ。まだ選手も監督もグランドも決まっていないそうですが。最短でもJ3に上がるまでは8年間かかるとのこと。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200917091525j:plain
初めて日本の浴衣を着て得意げな米国の高速戦艦サウスダコタ。秋祭りに出かけるようだ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。