8月27日(夏ヴァカンス2022 前段作戦 day 2)

scene at 2400-0700

  • 艦これはメンテナンスを予定調和的に遅延して、夏イベント「大規模反攻上陸!トーチ作戦!」が実装された。欧州への遠征で、大規模イベントとの事。我が鎮守府は情報待ちで、来週ぐらいから参戦する予定。もちろん熱心にやるつもりは、もはやありません。

scene at 0700-1200

  • 宅急便受領任務の傍らで、Tシャツ類を手洗濯。陽射しはぐんぐん強まっていき、いかにも残暑という暑さに発展しつつあった。
  • 装備を整えて駅前に出た。少し離れた巨大スーパにてキリン秋味6本パックなどを購める。約1週間が経過したので6本をちょうど飲みきった。週末のルーティンとしてビールまとめ買いが定着しそうだ。

ひるめしのもんだい

  • 日清焼きそばUFO、いなり寿司@備蓄と近所のスーパより。

scene at 1200-2200

  • 日記の補完後、午睡。気温は更に上がって室温は危険域の35.6℃に入っている。しかし、盛夏のソレと異なって、なぜか汗だらにはならないんだよな。室温と湿度は変わらないのだが。再起動は120分後。
  • 火曜日あたりから発症していた腹痛がようやく治まった。練習再開だろう。入念にストレッチ後、おっかなびっくりで流し始めた。スタートは1845。気温はがくりと低下して、乾いた風が吹き抜けている。
  • 中5日にしては、調子は悪くなかった。脚が休まっているというのもあるだろう。21.24kmを無事に完走した。どこも痛くはない。ここから先、まだまだ距離を伸ばす必要がある。じっくりやるには時間が気になり始めた。

scene at 2200-2400

  • いよいよ明日は秋の始まり・・・らしいぞ。

一隻眼


ううむ、これわ好き嫌い別れるね。もう見た目でね。わたしは好きよw 黒ビールに合うぞw ファミマで買えます。   
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。