8月28日(夏ヴァカンス2022 前段作戦 day 3)

scene at 2400-0700

  • 連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ を消化。
    • ランカスター爆撃機か。この辺りはきちんと押さえないとミリオタが発狂するからな。あ、マルセイユさんじゃないか。そうなると戦闘部隊との絡みか。
    • 503きたー。503の映像化って初めてだよね?
    • PTSDとかで急激に老け込んじゃったのかい、このピアニストは??
    • ルミナスが歌で503を支援する熱い展開!!
    • 第501統合戦闘航空団ストライクウィッチーズがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 激アツじゃないですか。ああ、1期の6話に繋がっていくのか。
    • というわけで、神回でございました。やるじゃん、ルミナスウィッチーズ。

scene at 0700-1200

  • 0911覚醒で6時間の睡眠でした。起き抜け提督業務は、野菜生活100山梨プラムをやっつけつつ。
  • 共用スペースの廊下と私室の掃除。夏休みにこういったルーティンの家事をやると気分が一気に日常に傾いてしまうなw
  • ペットボトル投棄任務ついでに駅前に進出した。まずは祖父地図(この表記を知っている人はネット老人ばかり)にて、USB-C→USB-Aの変換アダプタを捕獲。木曜日のワンナイトライブに使用する。1300円なりで自腹でギャラ無しの仕事だから、この時点で赤字なわけです、はい。
  • ブックオフで取り寄せの古本220円、スーパにて黒霧島EXと惣菜を購めて帰還したことであった。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 昨日の20km走の疲れが腰と背中に出ている。ランニングが全身運動である事をよく示しているよ。腹筋と背筋もトレーニングで鍛えるんやで。筋トレとストレッチは大事です。走るだけじゃあ駄目なんだよ。
  • 午睡。再起動は60分後。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。途中で、豆花さんが新型コロナに罹患したとの入電あり。リアル友人では二人目だ。やはり喉が痛いのか。ともあれ、お大事にしてください。

scene at 2200-2400

  • 昼間に同級生のY君から電話があった。W兄貴を偲ぶ会関係だ。肉声を聴くのは7年ぶりぐらいか? 卒業してからは会ったことはない。7年前は鬱病もかくやという暗く沈み込んだ声だったのだが、今回はやたらと元気だった。そして、何やら背後でにぎやかな生活音が聞こえたのだ。何か良い事があったのだろうな。家族ができたとかね。

一隻眼


エア出勤は、平日午前中のホームセンタ巡りからスタート!これは重要な仕事です。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。