9月2日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • レコード会社への出勤は2日間だったのだが、限定ライブとエア出勤によって長く感じた1週間でした。淡々と続く5日間営業日の方がストレスを感じないような・・・。社畜かっ!!

scene at 0700-1200

  • 気温が再び低下する予報だが、朝はまだ熱気が残っているな。夏に憎悪さえ感じる金曜日です(挨拶)。
  • 本社(謎)の方では、そろそろ年度末に向けての動きが活発化している。突発的な意味不明の書類やら任務が降ってきませんように。
  • 共同研究者と新作の改訂版について軽く打ち合わせ。来週中には再投稿できるか?

ひるめしのもんだい

    • 備蓄のヨーグルト食の予定だったが、アホバカ空調システムにすっかりやられて身体が冷えてしまったので、温かい物を求めた。寒かったり暑かったりとウルサイおじさんだが、豚汁が染み入るので許しておくれやす。

scene at 1200-2200

  • 世田谷ライブハウスより、オーディエンスからのアンケート結果が入電されてきた。わたしのライブは、大いに楽しんでもらえたようで、素直に嬉しい。この結果をギャラに反映してくれよ!!
  • 商業誌の原稿に取り掛かる。こちらの読者アンケートはこれから。
  • 走りに行く予定だったが、左ふくらはぎに違和感があるため中止。筋肉痛なのか、怪我なのかの判別はつかず。

scene at 2200-2400

  • 景気づけに、ぼっちダーカヒーヤする。周りは一人客ばかりで誰もしゃべっていないから大丈夫だろう、たぶん。

ちょいweb

一隻眼


初めて頼んだ日高屋のネギチャーシュー。さっぱり系のメニューが少ない日高屋では貴重な選択肢となるね。もう少しタレに酸味が欲しい、辛子の量を増やして欲しいところ。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。