6月22日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 冷涼な気温。湿度をそれほど感じないのはわたしだけか?? 快適な夜が続くが、ひと月後はどうなっているだろう。戦々恐々を通り越してウンザリしているよ。それじゃあ、すでに負けたようなもんだよね。負けって一体何と戦っているんだろうか、わたしは。己の弱い心かっ?? 知るかっ!!

scene at 0700-1200

  • はいはい、梅雨空です。予想最高気温は22℃とのことでbay FMは長袖シャツの着用を推奨している。用心のために、mont-bellのウインドブラストを携行することにしよう。
  • 世田谷ライブのレポート第2回が着弾しはじめたので、順次採点していく。社会人入学である謎の彼女Xのレポートは、更にレベルを上げており、もはや最新のトピックスを論じるような内容となっていた。最後のページでは、自己紹介めいたものが書いてあって「◯✗病院のYYYに5年間勤務していた」と正体を明かしていた。やはり「くずれ」であったかwwwww 勘弁してくれよぉwwww
    • 現場に出ていたのに、なぜ大学に戻ってくるのか。研究がしたいのかねぇ・・・。
  • 返す刀で、世田谷ライブの全試験問題を一気に撃沈して教務課に打電する。

ひるめしのもんだい

    • 牛丼チェーンのカレーは本当に美味しくなりました。ワイが学生の頃は食えたもんじゃなかったんだよ??

scene at 1200-2200

  • 銀行に行くという院生氏3と連れ立って吉野家へ。吉野家でカレーを食べる人を初めて見たと言われる。そんなに変ですかね??
  • 3氏は銀行へ。わたしは、実験の素材を仕入れるためにキャン・ドゥへ移動し、あれこれと買い込む。
  • 帰室し、某巨大施設に移動して仕込みを始める。早速にキャン・ドゥで仕入れた素材で手作り感満載のギミックを仕掛けていく。単純だが、時間のかかる作業だ。
  • 2000、撤退。

scene at 2200-2400

  • 私室改二丙で使用する増設デスクと隙間家具をAmazonにえいやと発注する。週末には届くだろうけど、実際の改装までは着手できないと思うなぁ。

一隻眼


いや、ですから単なる冷凍枝豆ですよ??

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。