7月20日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 寝汗をかかずに睡眠が摂れていた。実に久しぶりだ。

scene at 0700-1200

  • 気温は引き続き低下中。予報で最高気温35℃までは、何とか耐えられるのだよ、人間は。38℃となると厳しい。猛暑日というのは、よく出来た基準だと思う。
  • 最寄り駅までの徒歩30分も苦しくなることはなかった。2023年の猛暑日の攻撃は、7/10から開始。3日間x2クール、計6日間が第1波でした。あと・・・2回ぐらいは来るだろうな。
  • 世田谷ライブの答案用紙を背中に背負って出勤す。

ひるめしのもんだい

  • 牛丼並つゆだく、冷汁@吉野家

scene at 1200-2200

  • 1400ごろまで、定期試験の採点を行う。そして待望の空腹感が訪れた。何とか深刻な夏バテせずに第1波は乗り切れたようで、吉野家に牛丼を食べに行く。
  • 帰室して、2000までノンストップで定期試験の採点を行い、撃沈に成功。
  • 撤退。閉館ぎりぎりの図書館でリクエストを入れておいたエンタメ作品を受け取って帰還。

scene at 2200-2400

  • ペットボトルシャワー後に、キンキンに冷えてやがるライムショットを一撃し、仮眠に入った。

ちょいweb

一隻眼


吉野家で冷汁なるものをば。出汁胡麻きいてて美味いけど、塩分がキツすぎる。飲み干したけど。猛暑で滝汗のケアには良いかもな。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。