8月30日(水曜日だけど月曜日)

scene at 2400-0700

  • 今年は10月に入っても最高気温30℃の日があるでしょう(真夜中の預言者)。
  • 吉田類の酒場放浪記は、銭湯の脱衣所TVで観ていたんだよな。ご主人と一緒に、アレは美味そうだ!! とか 今のは言わせてるだろ!! と突っ込みを入れながらの楽しいひとときだった。

scene at 0700-1200

  • はい、本日も予報最高気温は36℃です(挨拶)。その下を夏休みが終わってしまいがっかりしながら通勤してるわけだァ。つらい。と、いうのは日記用のネタであって、想定以上にメンタルは回復している。ま、そこそこは動けるでしょう。
  • アサイチで某培養室に移動して細胞のお世話。元気モリモリであり、これで完全に軌道に乗ったな。不慮の事故に注意しつつ、本試験へ移行しよう。
  • お昼は院生チームが吉野家テイクアウトをするというので、相乗りさせていただいた。

ひるめしのもんだい

  • 牛丼あたま大盛、味噌汁@吉野家
    • うーむ、肉はちゃんと増えてるかのなぁ??>あたま大盛。

scene at 1200-2200

  • ゴゴイチでG先生が来室。お中元で頂いていたストックの高級水ようかんをお出しして、打ち合わせとご相談に長々とお付き合い頂く。
  • その足で連れ立って某座ってるだけ委員会へ。半分ぐらいは気絶してるやんけw わざわざ人を集める意味が解せぬよ。
  • 1900、撤退開始。

scene at 2200-2400

  • 夜は確かに涼しくなったのだが、室温と湿度は変わっていないんだよ。何が涼しく感じさせているのだろう。

ちょいweb

本日のお買い物

昨日ぶんの書き忘れ。vs. 二階堂戦の決着がついた。桐山のジャックラッセル化は、天衣無縫の極みに目覚めたということでいいのだろうか。あかりおねいちゃんの無限炭水化物攻めが素晴らしすぎる。

一隻眼


皆さんおはようございます。エア出勤による夏休みです。朝飯はコレ!ノンアルコールなのに、すげー背徳感&罪悪感!ヲレってワルだぁ。あるいはハードボイルドなのだぁ。ココアシガレットを咥えた小学生と同じですな。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。