8月31日(終わらない夏)

scene at 2400-0700

  • 下腹部が思い出したようにシクシクと痛む。去年も夏の終わりに経験した。下痢などはなく食欲も正常で、痛みも処置しようかとは思わないぐらいなのだけど、ときおり不愉快になるという嫌な感じだ。

scene at 0700-1200

  • はい、36℃予報。もしかしてさ、2023年の夏は終わらないんじゃないかな(みんな知ってます)。でもさ、今日で8月は終わりだよ(これも、みんな知ってます)。陽射しの力は全盛期と変わらない。
  • お祭りの日。シクシクと痛む変な腹痛を抱えたままで先発のマウンドに上がった。今月に入ってからの数度のリハビリで、身体の動きが急速に戻りつつある。
  • いざ麻酔開始と構えたところで、院生女史Aが来襲。タイミングを謀ってるのか?? 対空カットインで追い散らして、今度こそ祭り開始。

ひるめしのもんだい

  • 特製チーズドッグ、ゆで卵x2、ザバス牛乳@備蓄と近所の高めパン屋より。
    • ついに! ついにザバス1kg入りを倒しました!! 飲みきったのです。去年の5月ぐらいに買って、夏の間は飲んだのですがその後の消費がガタ落ち。迫る賞味期限と減らないココア臭のプロテインパウダー。強敵でした。
    • なぜザバスの消費がガタ落ちしたかというとですね。一番のネックは「シェイカーを洗うのがとても面倒くさい」からなんだよ。毎回毎回、必ず洗剤で洗わなくてはならない。タンパク質(プロテイン)の塊なので洗剤で洗わないと、すぐに臭くなるんよ。それを思うと身体が動かなくなるのでした。味は美味しいと思いますよ。

scene at 1200-2200

  • 引き続きお祭り開催中。OpenRun Pro miniの実力がいかんなく発揮される(そこかい)。耳穴フリーかつ束縛感ゼロでラジオを流せるのは最高だな。細胞を固定液にぼっちゃんしたのは1500。
  • かきーん費関連で呼出されX(not 旧Twitter)。説明会とシィル貼り大会でした。楽しいよねw
    • マスコミ連中が3週間前から「X(旧)Twitter」と呼称するようになりましたな。いつまで続くのかね、この状況は。
  • シクシクと痛む変な腹痛は軽減してきた。明日には治まっているといいのだが。1900、撤退開始。

scene at 2200-2400

ちょいweb

一隻眼


新宿でもキン肉マンのフェア(?)をやっていた。フィギュアの造形は確かに凄いけど、お値段も相当なのを確認。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。