9月20日(夏ヴァカンス後段作戦 day 5)

scene at 2400-0700

  • 帰還したのは日付変更線を30分ばかり過ぎた頃。帰りが遅いと友永大尉に叱責される。
  • ティーチャーズの濃いめハイボールが染みるなぁ。山道を歩き回ったダメージがどう出るやら。

scene at 0700-1200

  • 0927覚醒。起き抜け提督業務は、お休み中。ブルーベリージュースをやっつける。
  • そして、全身がぼきばきぐごごごごっと悲鳴を上げてダウン。私室の床に斃れる。

ひるめしのもんだい

  • ごつもりカップ焼きそば with 目玉焼きx2、ライムショット@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 再起動は1240だった。かびーそ。近くのウエルシアまでふらふら歩いて、MOWの限定フレーバと炭酸水を仕入れて帰還。すると、またもや全身がぼきばきぐごごごごっと悲鳴を上げてダウン。私室の床に斃れる。
  • 再起動は1640。MOWの発酵バターキャラメル美味いな。ようやく身体に芯が入り始めた。上下動の激しい山道のトレッキングには、フルマラソンの練習は殆ど通用しなかったな。マラソンは、整備されたロードでの競技だからねぇ。使う筋肉が全く異なる。

scene at 2200-2400

  • 終日に渡って、休養になってしまった日でした。

一隻眼


一度は心無いものに破壊されてしまったムササビ像。復活したのは最近とのこと。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。