11月1日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • MFゴースト を消化。
    • レースは始まってます。姉弟の連携プレイで抜きどころのラインを確保するというケレン味が(・∀・)イイネ!! 物語はこうじゃなくちゃいかん。実際の走行ではxxxとわめきたい奴はアニメ作品を観ないで、現実世界のレースだけを見ていろ。
    • シビック Type Rがやられ役なのがホンダ党であるわたしにとっては哀しいw ちゃんとアニメ中でもFF車であるシビックの挙動を描いているな。まぁ、この辺りを手抜きしたら作品ごと潰れるだろうけど。で、物理法則が通用しないドリフトで引き離していくハチロクだった。
    • そしてラストに藤原拓海の名前がキタ~!!!!

scene at 0700-1200

  • 安定した秋晴れが続いていますネ。じゃあ日曜日のレースでピンポイント降雨したのは何故なんだぜ(挨拶)。ちなみに、スタート前の会場では「お前が雨男だろ」的な会話がそこかしこから聞こえてきました。
  • 新プロジェクトの青写真。ノンシュガーのレッドブルで気合を入れて、あれこれと調査。すぐに日本語の総説が出てきて、早くも雲行きが怪しくなってきた。

ひるめしのもんだい

  • にんにく香るアリオリソースのグリルチキン弁当@備蓄より。
    • 「にんにく香るアリオリソースのグリルチキン」はエビスビール6本パックについていたオマケの缶詰だ。ちっともにんにくは香らず、ホテイの焼き鳥缶を上品にした味だった。アリオリソース? 何それ??
    • どんつゆは缶詰の汁を水で希釈してハラペーニョソースを添加、白飯には粉チーズを振った。

scene at 1200-2200

  • ゴゴイチの出来事。鼻をかんだら、左鼻腔から血塊がふんっと飛び出してきた。もちろん心当たりアリだ。
    • 日曜日のレースでの一幕。給水所で水を取ったわたしは、飲まずに顔にかけて冷却を試みた。顔全体に水を行き渡らせるために、通常の洗顔と同じく手のひらで顔面を覆う。その際に、勢い良く左の小指が左鼻腔にぶっすりと刺さってしまったのだった。その場で鼻血がジンワリとにじむ。幸いにして、垂れるほどの出血でもなくすぐに止血した。その時の名残の血塊だ。人生、いつ何が起こるか分からんものよのぅ・・・。みんな気をつけろよぉ!!
  • 1900撤退。むぅ、霜月にしては確かにぬくいぞ。

scene at 2200-2400

  • ここひと月ほど迷いに迷っていた買い物をポチッと決断した。身体が動く今のうちだけだよ、この手のモノは。

ちょいweb

神無月ノ走行

  • 総走行距離125.77km。これには手賀沼エコの21.0957kmが含まれているから、練習のみ約100kmといったところで、相変わらずクソゆる~い練習量であるなwwww そして、怪我をしていないことに注目だ。現在、脚のどこにも問題を抱えていないよ。痛くない、違和感がないのだ。

一隻眼


100均で売っている10号のアルミカップ。卵1個がちょうど入ります(続く)。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。