1月10日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • DIGAさんに撮りためてしまった去年のドキュメント72時間を焼き出している。8月ぐらいまでを追い出した。
  • ああ、そうだ。ついに2024年の冬アニメ表は作りませんでしたね。観たいものが完全にゼロとなったためだ。視聴は、引き続き葬送のフリーレン1本。こちらは地上波も録画しており、保存予定だ。

scene at 0700-1200

  • 冷え込んでいる。私室の室温は8.0℃まで低下した。友永大尉は、今年初の偏頭痛エクソシストでこたつに潜行中。
  • 最寄り駅道中のセブン-イレブンにピットインして、ホットコーヒーとブラックサンダーで朝食とす。おにぎりが高くなって買えなくなってしまった。30円のチョコ菓子であるブラックサンダーが、わたしの経済力に見合ってきたということ。総計149円で幸せになれますよ、ウヒヒ。
  • 実験作業のプランニングを始める。土日出勤は御免こうむるでち。

ひるめしのもんだい

  • 鶏唐揚げとだし巻き卵弁当@備蓄より。
    • 唐揚げもだし巻き卵も半額惣菜を突っ込んだだけ。これでいいんだよ。何でもかんでも料理しようとするから続かない。

scene at 1200-2200

  • 院生女史Aが来襲。何を言っているのかサッパリわからない。ちょっと怖くなってきたな。もう少し泳がせようwwwww
  • 引き続き実験作業のプランニング。1月はあっという間に埋まっていくが、全てはわたし自身の制御下にある。気楽なもんだ。
  • 1900撤退開始。

scene at 2200-2400

  • ピラティスレーニング。せめて筋力だけでも鍛錬せねば。カレンダを見ると、次のレースまで2週間ほどであり、本番とされるレースまでは約ひと月だ。1/5の負傷で練習量は減っているが、ここまでの積み重ねは裏切らない。どうにかこうにか調整しなくては。
  • 仮眠へ。

ちょいweb

一隻眼


オレンジ軍が存在しない時は「勢力圏内」だったんでしょうね。与野駅の地下連絡通路にて。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。