7月25日(猛暑再び)

scene at 2400-0700

  • 仮眠から再起動したのは2600。いつものようにスッタモンダの末に、床についたのは2800(午前4時)。いつまでもこんな生活が出来るわけがない。わたし自身が倒れる前に決着をつけなくてはならないね。

scene at 0700-1200

  • 本日より猛暑日ということで、確かに陽の力が上がっているようだ。湿度は低いので、前回の攻撃より不快感はマシのような気がする。そう言えば、不快指数っていつの間にか消えましたね?
  • 先週に撮影した組織写真のオーディション(選抜作業)に望む。可愛いネコでもイヌでも女の子でもなく、グロい臓物の写真を含み笑いながら数百枚ほど見つめる素敵な作業です。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 引き続き、素敵ングなオーディションよ、ふふふ。候補者を8名に絞ったのは1400ごろだったか。上記のミューズリー食を食べる。
  • 15分ほど気絶した後に、上記の候補者の写真を芸能事務所まで打電、どっと疲れが溜まる。
  • 夕刻。昨日のピラティスレーニングによる鈍い筋肉痛が出始める。大腿四頭筋にも筋肉痛が発生しており、これでは上り坂でパワー不足を感じるわけだ。
  • 1900、撤退開始。

scene at 2200-2400

  • 半袖短パンに着替えて閉店間際の巨大スーパまで涼みがてらに買い出しに。これは良い気分転換というかストレスリセットになる行為だね。inakaさんが仕事帰りに買い物をして歩き飲みされるのは、これを狙っての事なんじゃないのかと思う。

ちょいweb

一隻眼


海から糞ぷり好きーと読んだのは、わたしだけじゃないだろうよ。今日も暑いですね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。