1月17日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • 仮眠より目覚め。2時間40分の睡眠でした。トレーニング後なのに、眠りの深さは浅かったな。もう少しセット数を増やしてもいいか?
  • 晩酌。キリン一番搾り350mlx1、赤霧島をお湯割りでx2。寒さでビールが350ml缶になりました。お財布にも優しい。鮭フレークの混ぜご飯、ニラとモズクとみかんの酢の物、ほうれん草とベーコンのサラダ、温奴。

scene at 0700-1200

  • 今シーズンで最も冷え込んだ室温は6.7℃。あと1℃ぐらい下がって寒さの底になると思う。今年の大寒は1月20日か。
  • そして大寒の翌日がレースである。天気予報は90%の確率で雨時々雪!! どうしてそうなるんよ・・・。さすがにスノー・コンディションは経験がないぞ。最も寒い時期に濡れながら2時間ほど河川敷を走って、電車で帰るわけだ。何もかもがイカれてるよ(褒めてます)。乾いたタオルと下着は持参するとして、あとはどうやって対策するべきなのか。
  • 出勤。久しぶりの大規模な祭りの日だ。終日に渡って肉体労働となる。アサイチで某培養室に移動して、もやしもんと細胞のバトルをけしかけた。ファィッ!!

ひるめしのもんだい

    • 只今、肉増量キャンペーン中とのこと。ライスも大盛無料だった。

scene at 1200-2200

  • 1300頃に元院生女史とお隣の院生氏Sが現れたので、いつもの外食へ。おふたりが小学生のように「ぎゅうなべぜん! ぎゅうなべぜん!!」とコールするので、速やかに吉野家に決定する。ワイも今シーズンは、まだ食べていないしな。
  • 牛鍋膳を食って帰室。外は昨日とは打って変わって温かく過ごしやすい。ヒートテックなしでも大丈夫だ。
  • 祭りに復帰。午後からは、2時間の反応時間が2回やって来る。しかし、有効活用できずに、院生女史Aの撃退などに浪費してしまったw
  • 1900ちょうどに状況終了。システムは安定して動作し、もやしんもんたちのスクリーニングが開始できた。ここまで約7ヶ月を使っている。
  • 後片付け後に気分良く撤退開始は、1930。

scene at 2200-2400

  • 弁当整え。牛こめかみの味付け肉をねぎマシマシで焼いた。漬物類の在庫が軒並みゼロになってしまったので、土曜日に買い足さなくては。

ちょいweb

一隻眼


ぎうなべぜん。豆腐マシの設定を希望するものであります。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 102点。プロジェクトが本格始動しました。