3月2日(土曜日)

scene at 2400-0700

  • 温泉施設より帰還。炭酸風呂が効いているので、イージスを着込むと額が軽く汗ばんだ。炭酸風呂の効能のうち、デトックス効果(笑)うんぬんは信じられないが、保温効果だけは自らの身体で感じる事ができる。わたしは感受性が強いのか、その保温効果は翌日まで続く(これは気のせいだと思う)。

scene at 0700-1200

  • 0942覚醒。起き抜け提督業務は、きんつばBLACK MOONなるクッキーを白湯でやっつけつつ。カロリーを入れたら、私室と共用スペースの廊下と階段の掃除で身体を温めていく。いざストレッチを開始しようとヨガマットを広げたところで、友永大尉の宅配便受領任務が降ってきてしまった・・・。
  • まいったな~。本日は20km走を予定しており、結構スケジュールが詰まるのである。まぁ、ランニングは完全な遊びなので文句は言えないが。
  • 1140以降に続けざまで3件の荷物を受領した。ようやく装備を整えて出立する。

ひるめしのもんだい

    • 食べたのはランニング後の1500ごろ。


みなさん。わたくしは真面目に練習したので昼からビールを飲んでもいいのです。ヲレがヲレに許可した。



ラソン練習後の動物的メシは、パックのもつ煮を丼飯にぶっかけて、粉チーズ。粉チーズにどん引かないように。めちゃ合う美味しでお試しあれ。

scene at 1200-2200

  • 強い風が淀みなく吹き付ける中を走り始めたのは1218だった。最初から強風のアゲインストで、諦める他はない。下手に立ち向かう気持ちでいると、メンタルが削られる。なにせ20kmを走るわけですから。
  • 吹きさらしなので、体感気温も低い。5km地点で何故か映画館のトイレにピットインできる環境なのだが、この最初のピットインには焦って駆け込んだというありさま。どうなってるのだろうか、わたしの身体は。カフェインも摂ってなければ、(褒められることではないが)水分も少なめに入れているのに。最終的に3回のおしっこピットインと相成った。


久しぶりに林間コースに突入した。上下の起伏とオフロードで、ぷちラリーレイドが楽しめる。もちろん、転倒などによる怪我には注意。


河津桜は五分咲きの彩の国です。


きっちりといつもの川べりコースをこなして23kmを完走したが、まぁタイムは酷いもんですねw 強風が止むことはなく、ずっと苦しめられた。

  • 帰還後は、上記のぶっかけ飯で昼酒を嗜んでからぶっ倒れる。再起動は120分後だった。
  • 洗面所がばっちいので、本気を出して掃除に取り掛かった。細かい所用に、歯ブラシと綿棒まで動員する本格的な作戦だった。恐らくだが、我が家を購入してから1回も掃除をしたことがないと思われる箇所も、中央政府の力を入れるべく掃討戦に突入した。状況終了は90分後。頑張りました。

scene at 2200-2400

  • 閉店間際の巨大スーパに向かうべく、真っ暗な田んぼ道をチャリでひた走っている。BGMはSpotifyで、T−SQUARE。TRUTHやMOON OVER THE CASTLEを聴くと問答無用でコーフン状態に入る世代だからねぇ。
  • 巨大スーパでは、1本59円の炭酸水を24本入りの箱で購めた。前カゴに500mlx24本が搭載されてフロントヘヴィになったチャリで、輸送していく。

一隻眼


タルラーのinakaさんが、未だにコレを食べていないのが信じられないよ(挑発)??

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。