• キリッとしたいい空気だ。お隣の柿の木がいい塩梅だったので思わずぱちり。


例によってiOS5のフォトストリームでMac上に降ってきた写真。

  • 朝一でこんなmailが入電した。

Dear Dr. baja
We are sorry to say that we are unable to accept it for publication, as it did not achieve a high enough priority score to enable it to be published in XXXX.
(意訳: お前の仕事は受け付けねぇ。なぜならお前が馬鹿だからだ。早く死ね。)

  • うーむ、光の速さでリジェクトとはこの事。レフェリー(論文を審査するセソセイたち)に回されることもなく、エディター(論文を審査するセソセイのボス)にばっさり斬られた。
  • や、無理めのレベルに投稿したのは確かだよ。それにしてもさぁ、少しくらいはコメントくれよぉ。内容についてはまったく触れずに「死ね、馬鹿!(意訳)」だもんなぁ。
  • orz