林檎関係/21G針刺し

・愛機のPowerBook G4(FW800)が、「iTunes 4.7、Quick Timeのアップデート、Security Update 2004-10-27がそれぞれリリースされてまっせ」とのたまってきたので、アップする。

・研究室中のMacもアップする。ええと、計7台か(汗。まあ、ソフトウェアアップデート一発なんで、ラクなんだが。

・本日は下請けも割り込みタスクも今の所はなく、またまた中軽量ラットさんとの勝負。ううむ、いったい何時になったら終わるのやら。シグナル伝達経路のシリーズを欲張りすぎだって。や、まあ、そうしたのはヲレなんですが。

・初代培養の系は当分の間、近づきたくありません。

・無事にオペ終わり。比重遠心の合間に散らばった道具を片づけていたら・・・ぐさっ。

・ぐあー、指がー指がー。

・ラットさんのオペに使っていた21Gの翼つきを自分の指にぶっ刺しました(泣。豪快に吹き上がる血液。うむむ。

キムタオルでとっさに押さえたが見る見るうちに血で真っ黒に。ひーん。

・なんとか止血して、抗生物質のクリームをぬりぬりして、終了(違。

・JNK1,2,3を阻害。SP600125投下。しかしまあ、なんつー怪しい色だ(物凄く不自然なまっ黄色なのです)。

・O/N。