Unkoすりつぶし/プロシド書き書き

・ラボまで徒歩にて出撃。iPod2号が活躍。全曲ランダム再生。20G中15Gが埋っている状態です。

・本日の1曲目はREBECCAでした。うーん、やはり深いなあ。多感な頃にREBECCAに出会えたのはラッキィだなあ。

・でも今になって冷静に聞くと、歌詞の内容は暗いな(汗。

・UnkoをすりつぶしてpH測定。まあUnkoだけど、盲腸内容物なんで完全にソレではないのだけど(汗。

・ふむふむ、いいデータじゃないか←誰にとって良いデータは聞かんでくれ。

・午後からでっかい湖学会のプロシドを書き書き。なるべくケチって書こう。しょぼいと思われてもいいや(ぉ。

・2100撤退。

・しめじ、えのき、エリンギをばんばんオリーブオイルで炒めて、パスタにぶっかける。

・O/N。