マニア検索ヒットちう/コロッケは若さの指標となりうるか

・午前中から平和。割り込みタスクを仕掛けてくる邪悪なる者が無いおかげで、論文が多少進む。

・しかしマニアな検索が来ますなー。焼酎の名前とJNK阻害剤なんですけど・・・。いったいどんなヒトなのだろう(笑。リモートホストがそれらしいのは一つのみ。他はフツーのISPなんだよねえ。昼間からいったい何を(笑?

・そんなわけで、組織免染やりつつ書き書き。

・昼飯アワーは素早くカレーを流し込もうと、普通の「カレー」をオーダすると、おばちゃんが「コロッケおまけね」。でかいヤツを2つもくれた(汗。

・15年前なら狂喜乱舞してるんだろうなあ。若いし経済状態最悪でいつも空腹だったし。

・今はダメです(苦笑。げんなりです。でも全部食べた←中性脂肪上がるぞ。

・しかしまあ、選挙が終わった途端にこれかい。

・あまりにも露骨でないかい?

・O/N。