• 0700覚醒。完全に寝ぼけつつ、彩の国研究室へ。
  • 細胞を輸送するために、あれこれと準備。地震があったらしいがまったく気がつかなかった。
  • がちゃぽこと装備を詰め込みまくって、出撃。職質されたらどんな反応が帰ってくるか楽しみだ(ぉ。
  • 神奈川県の奥地へと移動を開始。地元駅に何やら渋谷行きの電車が滑り込んできた。撮り鉄な人があちこちに出現。本日は副都心線スタートな日でした。
  • もちろん物好きなわたしは、乗務してみる。新宿までダイレクトに行けるハズだ。
  • 練馬にて接続のために停車。長いよ、6分。カスだな。カチッ#
  • 小竹向井原にて接続のために停車。長いよ、8分、クソだな。遅延のアナウンスはないから、これが仕様なのだろう。
  • 池袋にて接続のために停車。長いよ、6分、ファックだな。
  • ようやく新宿3丁目に到達。停車して30秒ほどドアが開かず。なんのアナウンスもなしにガタンっと電車が動き出して停車位置を直した。車内から軽い悲鳴がwww
  • 物好きなわたしは、新宿3丁目でどのくらい停車しているか計測。6分止まってたよwww
  • ちうわけで、二度と副都心線は使わない事にわたし的には決定。素直に池袋で降りて埼京線の渋谷行きに乗った方が早い。
  • 神奈川県に到達。地元駅でカロリー入れる。暖簾を90万円で売ってくれる大勝軒系が出現していたので試験。