• 現着。狙っていた回は残り20席。なんとか確保したが、前から2列目だった。サービスディで1000円だったから、まま、これでもいいか。
  • 上映まで時間つぶし。さいたま新都心は、新都心を離れると本当に何にもない。合同庁舎隣接のローソンのフードコートがガラガラなので、コーラで居座った。iPad2に積まれていた大沢在昌なんぞを読んだ。
  • ちうわけで、劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ を鑑賞。ネタバレしたらAUTOなので、できるだけボンヤリさんで。
    • 上映特典でステマするのは基本になったな。この手の類で当たった試しはない。


ダルだった(汗。逆のヒキは異様に強いな、orz

    • 主人公は牧瀬紅莉栖! 紅莉栖派のヲレ大歓喜
    • 確かに全く新しい出来事なんだが、外伝にはなってないような。ファンディスクに収めるような感じか。
    • 助手よ、それはダルのおぱんてぃーだ(謎)!!
    • 科学者は職業であって、生き方ではない。そこを田村ゆかり姫がどーしてもなのはさんに聞こえる演技で諭しますが・・・。
    • 孤独の観測者は撤回しなければなりませんね(謎)。
    • 全ては牧瀬紅莉栖氏のインラン行為によって引き起こされたともいーう(謎)。
    • 豪快な投げっぱなしジャーマン、orz
  • 2120、終劇。地元へ撤退開始。